スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「YA KI NI KU」

2014年5月6日

昨日のこと

店長からのご褒美で「焼肉」を喰らいに!!

冬の繁忙期、ロクに休憩も食事すら摂れずに頑張ったご褒美です。

実際に私5キロくらい体重が落ちますからね。。。

お酒とお肉をガツガツ頬張って!ビールに溺れて!!

「美味しい!」「楽しい!」でココロも豊か!!ついでにストレスも解消しちゃて

もうガンバるっきゃない感じです。

てんちょう、、、来月もぅ、、、もう一回連れてってもらえないでしょうかね、、(笑)

画像1 今 この画像は空腹の私には拷問。。

画像2 伊達スタッフは二人の娘さんのパパです さりげなく取り分けちゃう

奉行っぷりがカッコイイ。

担当者:kobayashi