スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江ノ島へ〜

2014年4月1日

こんにちは!

もぐもぐですヾ(・ε・`*)

先日、雨の中

江ノ島→鎌倉→横浜ツアーをしてきました〜(*´_ゝ`)

江ノ島は地元から20分少々でいけるのですが

あまり行ったことがないという、、、(´-ι_-`)

お目当ては、4度目の『とびっちょ』の海鮮丼!どーーーん!!

今回は親子丼ならぬ、鮭とイクラちゃん(ちゃぁー)丼を注文ヽ(o゚ω゚o)ノ

うん、美味でございました。

とくにこれといって観光することもなく、鎌倉へ移動(笑)

(あ、江ノ島神社にはいきました)

鎌倉では、雪乃下でティータイム(ノ)´∀`(ヾ)←食べてばかり

マカロンの美味しさに吃驚したあとは、横浜へ(結局地元が1番ということで)

夕飯は初めていった『塚田農場』という居酒屋さんへ

自分の名刺を作ってくれるのですが わたしは主任からのスタートです。

友人は部長に昇格しておりました。

社長目指して通いたいと思います(`Д´乂)!!

はしょりすぎましたが、このへんで!

担当者:しょーじ