スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妄想 物欲      そして現実。

2014年3月31日

こんにちは。

今日は、私の趣味のお話を。。

この間 たまにある土日休暇を利用して

3/28~3/30 東京ビッグサイトで行われました

東京モーターサイクルショーに行ってきました。

こんなこと言ってはいけませんが、私は、、にり、、、、いえ なんでもないです。

東京モーターショーの二輪バージョンと言えばいいでしょうか。

とにかく、新型のバイクやパーツがたくさん展示されていました。

会場内に入ると、即座に目に入ってきたのが 我らがブリヂストンのブース。

どどーんと「BATTLAX」の文字!

クルマでいえば、「POTENZA」っぽいですが、

すこし違います。ビックスクーター クラシック アメリカンを除けば

ほとんど、BATTLAXブランドでイケます。

レーシング用ハイグリップタイヤ ツーリング向けロングライフタイヤ ツーリング/スポーツタイヤなど選べる幅もあり、二輪のタイヤ選びも楽しいです。

基本バイク自体がグリップとフィーリングが大事ですから。

それに「エコ」っていうのもピンときませんし。

(他社さんでは、二輪のエコタイヤが出ていたような。。)

ブリヂストンブースをそーっと見ながら、それからは色々なバイクに跨り放題でした。

うーん。。

物欲が最大値になりましたが、、

物欲リミッターをかけるお方と同行していたので、おとなしく妄想に浸って帰ってきました。。(笑)

画像 1 エントランス

画像 2 ブリヂストンモーターサイクル ブース

画像 3 BMW K1300S これが欲しくてたまりません。。

担当者:kobayashi