スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満開!!

2014年4月2日

昨日お休みを利用してお花見してきました!

午後はたいした予定も無く、嫁の「天気もいいからお花見でも行かない?」という一言から急遽浅草へレッツゴー♪(私としては昼間から飲む口実ができると思い即OK)

で、浅草に着いてみると平日にも関わらず人が多いのなんの(;一_一)

桜の名所なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが・・・

中にはスーツを着て絶対仕事中だろっと思えるようなサラリーマン軍団も!

当然のことながら皆さん宴会中です・・・

そんな私家族も桜を見ながら外で弁当を!

そして私は家から持参したビールをぷしゅっと(^O^)

やはりこの時期桜の下で飯を食い、酒を飲むのは最高ですね!

子供たちもにこにこしながら楽しそうで良い家族サービスになりました。

画像1 隅田公園の桜

画像2 次女も缶片手に1杯!?

担当者:伊達