スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスつり 3

2013年10月31日

仕事ネタをいまだスタッフ日記に書いたことが無い秋吉です。

10月も後半、お休み最後はやはりバスつりです。

いつもの茨城県K川へ行ってきました。

川の水位はやや上がり気味ですが、なんだか釣れそうです。

この日は小雨が降っており、やや肌寒い天気。

水門周りやテトラポット近くを攻めてみたところノーバイト

(あたりなし)寒さに負け今日は帰ろう!と思い引き返す途中

『そうだっ、この前悔しい思いをしたあの場所で』(バスつり 2)

投げて帰ろうと思い、4.5ポンドフロロのラインを入念にチェック!

ゲーリー4インチよりチョット大き目のグラブをセットしキャスト~!

3投目にとうとう来ました 40アップ!!

お久しぶりでーす。

タックル

■TIFA ロードランナー スピニングロッド

■シマノ ツインパワー#2000

■FCスナイパー 4.5ポンドフロロ

■ゲーリー 4 INCH(やや大きめ)グラブ

懐かしい17年前のタックルで釣ってみました。