スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆きのこの栽培始めました☆

2013年9月9日

皆さんこんにちは☆

平河です(^_^)/

タイトルにもありますように、きのこの栽培始めました。。。。な訳ないですよね(笑)

今日の朝、お花に水をあげていると白い物体が・・・・

なんと!!!!

きのこが生えているではありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

びっくりですよね!!!!

どこからかきのこの胞子が飛んできたのでしようか???

でも栽培の仕方はわからないので・・・放置します(笑)

でも・・・・

きっと・・・・・・・・

このきのこは、毒きのこだと思います!!!!

知ってるお客様がいればタイヤ館大牟田までご一報頂ければ嬉しいです(^_^)/~

担当者:平河

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031