スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダメ父親ナカアツで~す\(^o^)/
夏休みも終わりかけですが、息子と交流が有りません(>___

担当者:中島

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
ただ今、一週間限定のレディースWEEKを開催しております!!
8月24日(月)~8月30日(日)までの一週間ですよ☆
素敵な粗品もご用意しておりますのでこのお得な期間をお見逃しなく~~(^^♪
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~~(^_^)/~

担当者:江崎

未だに夏を楽しめていなかったナカアツです(>_

担当者:中島

釣りした~いナカアツです(>__

担当者:中島

フィッシャーマン・ナカアツです(^_^)/
毎年このくらいの時期は、釣り三昧です!!
先日、ボートで沖に出てタイラバ・ジギングで夏を満喫するはずでしたが(>__

担当者:中島

皆さんこんにちは☆
江崎です☆
昨日はお店を離れてサガン鳥栖BSデーの
イベントの手伝いに行って来ました♪
猛暑で炎天下の中大変でしたが
沢山の人で賑わっていたので楽しむ事も出来ました♪

担当者:江﨑

2015年8月22日

8月も残り1週間ですね。
夏休みも残り少なくなってます・・・って無いですけど(^_^;)
夏の思い出・・・何だろ?
ヤバイ、何もないかも・・・
残り1週間夏らしいことでもしようかな(;一_一)

担当者:竹石

皆さん、おはようございます☆
江崎です(^_^)/
先日、家の近くに最近オープンしたハワイアンカフェ☆
『ダブルレインボーカフェ』に行ってきました(^^♪
タコライスやチキンステーキ、アヒージョも美味しかったですよ☆
初めてモヒートを飲んだのですが、あのミントの爽快感にハマりそうです(笑)
オレンジ味やグアヴァやジンジャエールブレンドもあったので
今度挑戦してみたいと思います(^^♪
雰囲気も良くまた行きたいお店でした(*...

担当者:江崎

下町っ子ナカアツです(^_^)/
佐賀駅近くにあります、お食事処”久坊さん”
豊富なメニューに活きの良い魚!!
ちゃんぽん・とんかつ・魚料理などなど凄いですよ~
チョ~美味しいので行ってみて~くんしゃいな!(笑)

担当者:中島

2015年8月19日

らーめん大好きナカアツさんです\(^o^)/
以前行きました、鳥栖のラーメン屋さん\(^o^)/
店の名前は、以前の日記を確認してね(笑)
あまりの美味しさに、再び行って来ました(*^_^*)
今回は、牛筋煮込み定食!!!!
皆さんもご賞味ください!

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930