スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^○^)/
もうすぐ、2番目の長女が誕生日なんです(*^_^*)
おめでとー!!! そこで、プレゼント買いました(*^^)v
おもちゃ屋さんに連れて行き、散々悩んで買いました(^O^)
とても、喜んでいました(*^^)v
では、また!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

こんにちは(>_

皆さんこんにちは~~~☆
江﨑です(^_^)/
沖縄にあるタコス屋さん☆チャーリーはご存知ですか??
タコス屋さん第一号店みたいです!!!
かなり楽しみにしていたお店なのですが
超~~が付く程美味しかったですよ(*^^)v
味にうるさい旦那さんがも珍しく絶賛しておりました(*^_^*)
タコスとタコライスを注文してシェアしたのですが
一度は行ってみるべきお店ですよ☆
ホテルのBarで頂いた沖縄のオリジナルカクテルも絶賛でした...

担当者:江﨑

皆さんおはようございます☆
江﨑です(^_^)/
昨日誕生日を迎えたのですが、ちょっと前に
仲の良い友人達にサプライズで祝ってもらいました(^^♪
普通に食事をしながら皆で飲んでいたのですが、
途中で急にケーキが!!!!!
結婚式もあった月なので普通に誕生日は過ぎると思っていたので
かな~~~り嬉しかったです(*^_^*)
しかもプレゼントまで頂き幸せな一日でした(^^♪
可愛いブレスレットとアンクレット♪♪
アンクレットは長...

担当者:江﨑

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
私事ですが、今日33歳の誕生日を迎えました(^^♪
この年齢になってくると誕生日は複雑な気持ちになります(笑)
でも気持ちはいつまでも若いつもりです(笑)
実は社長からバースデーカードを頂きました(*^_^*)
誕生日と結婚のお祝いの言葉を頂きました(*^_^*)
手書きで心のこもったバースデーカード、かなり嬉しかったです(#^.^#)
樽井社長ありがとうございました

担当者:江﨑

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
皆さん、黄色ハイビスカスって見た事はありますか??
大牟田店でも何年か前からハイビスカスを育てているんですが
黄色は見た事が無いよなと思い写真を撮ってもらいました(^^♪
一眼レフカメラでは写りが違いますね~~☆
我が家のカメラは大活躍です(*^^)v

担当者:江﨑

梅雨に入ってなかなか雨降ってないですが・・・
雨とカエルってよく結びつけられることが多いですが。
蓮の葉の上のカエルとか・・・
この写真はいかがでしょう?
何処から飛んできたのか発砲スチロールとその上のウシガエル(^_^;)
風情もへったくれもないですが(@_@;)
堂々と座ってるウシガエル君でした!!(^○^)

担当者:竹石

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
先日、お休みを頂いてハネムーンで沖縄に行ってきました(^^♪
初の沖縄です!!
かなり楽しみにしていました☆
写真もかなり沢山撮ったのでしばらく私に日記は沖縄話になりそうです(^_^;)
沖縄のリゾートホテルに宿泊したのですが、ハネムーンのサプライズで
ホテルの冷蔵庫メッセージカード付のケーキ&スイーツを頂きました(*^^)v
チョコケーキもフルーツも白ワインと一緒に美味しく頂き...

担当者:江﨑

こんにちは(^○^)/
沖縄土産の『ちんすこう』頂きました(*^^)v
個人的には黒糖味が好きです(*^^)美味しく頂きもうした(>_

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
6月14日に結婚式をさせてもらいました。
今まで味わった事のない幸せな気持ちと胸がいっぱいな
1日になりました(*^_^*)
メイクさんにお化粧してもらって髪も可愛くセットして頂いて
初めてがいっぱいでした☆
よく笑ってよく泣いた日でしたよ☆
職場の方々にも沢山出席して頂き感謝感謝でした!!
皆様、本当にありがとうございいました

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930