スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあります
タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。
先日お休みの日に友達がしているサロンへ
よもぎハーブ蒸しに行ってきました。
雰囲気や香りも素敵ですごくリラックスできました。初めてのよもぎハーブ蒸し体験でしたが汗もいっぱい出てスッキリできました♫
デトックスハーブティーを出してくれるんですが
これがまた飲みやすくて美味しかったです♫
また行きたいと思います♫

担当者:高野

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
またまた友達からお土産をいただきました!笑
毎度もらうだけなので申し訳ないですがちゃんと感謝してます!
今回は北海道の日本酒です!!
日本酒はあまり飲まないんですが、今回のは美味しく感じました!
一緒に飲もうと思ったのですが、友人は日本酒飲まないと言ったので1人でいただきました笑笑
北海道は僕も行ったことあるのです...

担当者:添島

2019年8月28日

こんばんは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
以前、暑い時期に食べる鍋は美味しいと聞いたので鍋を食べに行きました!笑笑
大学の後輩がたまたま就活で広島から福岡に来ていたので一緒に食べてきました^_^
やはり暑い時期に食べる鍋は美味しいみたいで、これで就活頑張れますと言ってもらえました!
ぜひ就活を鍋パワーで頑張ってほしいです!

担当者:添島

2019年8月27日

こんばんは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
友人がお盆休み期間に京都に行ったらしくお土産に八ツ橋をもらいました!
僕はお盆休みは親戚の家を回っただけで、ほとんど家でゴロゴロしてました。笑
暑さとお盆休み期間は人も多いこともあったので、ある意味ではいい休日を過ごせたと思っています!笑笑

担当者:添島

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の梅野です!
先日大学の友人と焼き鳥居酒屋に行ってきました!
久しぶりに大学の友人と会うことができ、美味しい焼き鳥も食べられて大満足です!特にしそ巻きが絶品でした!!
みんな新入社員ということでやはりいろんな話で盛り上がりますね 笑
気心の知れた友人たちと美味しいものを食べることができたのでまたこれからも頑張ります!!

担当者:梅野

2019年8月27日

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあります
タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。
先日、家に1枚のハガキが届いたので見てみると去年 結婚式を挙げた式場から結婚式記念日1年記念ということでディナーのプレゼントハガキでした♫
早速 休みの日に天神までディナーに行ってきました♫お店の雰囲気もオシャレで料理も美味しかったです!こんな素敵なプレゼントは嬉しいですねー♫
来年もハガキが届いら嬉しいなー♫(...

担当者:高野

どうも!大牟田市岬町、イオンモール大牟田敷地内にあります
タイヤ館イオンモール大牟田の小田です(^^)
仕事終わりはお腹が空きますよね~
食欲が尋常でない私小田スタッフは仕事中でもお腹空きっぱなしですが…(^^;
店長とご飯を食べに行ってきました!
といっても、敷地内イオンモールのありあけコートです(笑)
ラーメン・つけ麺・ぼ、ぼぼ、ぼ…その先は冗談でも言えませーーんっ♪www
ありあけコートにある
龍の家らーめん息...

担当者:小田

皆さんこんにちは!
イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の池田です( ̄▽ ̄)
先日の休みの日に筑紫野イオンに行きました!
筑紫野イオンにはヨギボーという人をダメにするクッションがあるお店があります!
そこのクッションが欲しくて買いに行きました笑
無事にクッションを買い昼ごはんを食べて帰りました!
昼ごはんはオムライスを食べました!
とても美味しかったです!
また違う形のクッション...

担当者:池田

皆さんこんにちは!
イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の池田です( ̄▽ ̄)
先日の休みに家族で熊本の矢谷渓谷に行きました!
ちょうどお盆休みの時期でとても人が多くて何をするにも行列でした笑
ですがヤマメ料理を食べてきました!
やっぱりとても美味しかったです!
今回は釣り堀はとても人が多くて出来なかったので次は釣り堀で釣って食べたいと思います( ̄▽ ̄)

担当者:池田

2019年8月19日

こんばんは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
お盆期間に休みをいただいてお墓参りをしてきました。その時に親戚の家に行ってご飯を食べていたらちびっ子達がジェンガしようと言ってきたので、親戚みんなでジェンガをしました!笑
おばあちゃんから小学一年生まで幅広い層でジェンガでみんなワイワイ盛り上がりました^ ^
大人が本気になってちびっこを泣かせてしまう出来事もありま...

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930