スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、おはようございます☆
江﨑です(^_^)/
今日は雨のせいか寒いですね(><)
最近気温の変化が激しいので体調管理には気をつけて下さいね!!
私は朝家でコーヒーを飲むことが多いのですが、
ゆっくりできる朝にセブンイレブンのコーヒーを飲むのが小さな楽しみです☆
朝ごはんって食べられない人も多いと思うのですが、私は必ず食べる人です!!
以前は、朝は食べない人だったんですけど、不思議ですね(*^_^*)
最近はパン...

担当者:江﨑

2014年4月28日

こんにちは(*^_^*)
一番下の子の友達を紹介します!!!!!
幼稚園にも、まだ行っていないないので友達は『ぬいぐるみ』です(*^^)v
ちょ~お気に入りの二人です!!
寝る時も一緒です!!
カピバラは“ぴーっ”と音がなります(*^^)v
一緒に寝てるとき寝返り打って、音が鳴ってます(*^^)v
可愛いでしょ(^_^)/ まぁ、本人が一番かわいいんですけどね(^O^)
では、また!!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

大牟田店の横の用水路・・・もとい溜池にて・・・
大切?な仲間のご紹介!!
まず、トップバッターはウシガエル君!!
写真は見づらいですが、現在6匹ほど確認してます。
上からのぞくと「ヴェー!」と鳴きながら逃げて行きます!!
あっ、大牟田店ではカエルの話はタブーなんでよろしくです。
店長が大のカエル嫌いなんで・・・「うぇー」って言いながら逃げますんで!!
まだまだ、たくさんの仲間がいますんで、後日紹介しま...

担当者:竹石

皆さん、こんにちは~~☆
江﨑です~(^_^)/
今日は暖かいっていうか、暑いですね!!
昨日、博多の本社にて研修を受けてきました(*^_^*)
普段あまり会うことのない他の店舗の方ともお話できて、
仲良くなれた方もいたので良かったです(^^♪
研修後は博多駅の近くの居酒屋さんにて、手羽先やもつ鍋を頂きました(^^♪
お酒も飲んで、他の店舗の方ともさらに交流を深められたので、
楽しく過ごすことができました(^_^)/~

担当者:江﨑

遅くなりましたが・・・
4/16より大牟田店に来ました竹石と言います。
よろしくお願いします!!
親の実家が近いこともあり少なからず接点もあるのかなと・・・
あと、個人ごとですが・・・以前、南関にあったセキヤヒルズにはよく行ってましたけど(*^_^*)

担当者:竹石

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
数日前の日記でラーメン食べたい病と言っていましたが
我慢できずラーメンを食べに行ってきました☆
場所は以前から紹介しているみやま市瀬高にある『天照』です(*^_^*)
ここのラーメン、私はかなり好きな味でハマっています!!
今回は普通の焼き飯ではなく、あんかけチャーハンを食べました(*^_^*)
普通のチャーハンを少し食べてからあんをかけたので2度楽しめましたよ~~☆
オススメの...

担当者:江﨑

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
先日、大牟田店の磯店長の送別会をしました(*^_^*)
店長の大好きな焼肉です(*^_^*)
入社以来からお世話になっている店長なのでとても寂しいです(><)
店長は冗談で『寂しいやろ~~(笑)』と言われましたが冗談なしに寂しいです(><)
これからは佐賀店の店長として頑張って行かれます!!
『磯店長~~!!お疲れ様でした!!これからも宜しくお願い致します!!』

担当者:江﨑

こんにちは(*^^)v
自販機もホット商品が無くなりました!!!
暖かくなって天気がいい日は気持ちがいいですね(*^^)v
冷たいカフェオレは私が飲み干します(^_^)/
では、また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

皆さんおはようございます☆
江﨑です(^_^)/
週末は雨でしたが今日は晴れてよかったですね☆
これから夏に向けてだんだん暑くなるんでしょうね(*^_^*)
私、夏は苦手です・・・・(><)
日焼けが怖すぎます(><)
紫外線はお肌の大敵です!!!
一度苦い思いをしてからは顔に日焼け止めクリームは年中使用しています!
タイトルからだいぶ脱線しましたが、最近かな~~~りラーメンが食べたい病です!
近所のラーメン屋さんに...

担当者:江﨑

こんにちは(*^^)v
先日、久々に電車に乗りました!!
なんか、色んな懐かしさも感じ新鮮な気持ちになりました(*^_^*)
たまには、電車もいいですね(*^^)v
では、また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930