スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
5月も今日で終わりですね!!
1ヶ月が過ぎるのは早いですね!!
今日は6月のお得なイベントのお知らせです(^^♪
6月8日(月)~6月14日(日)までの1週間、
レディースWEEKを開催致します(^^♪
素敵な粗品もご用意してます(*^_^*)
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております(^_^)/~

担当者:江﨑

先日、南久留米店の大塚店長と鳥栖の人力うどんに行きました!
普段は、あったか~いうどんの
ヒレカツうどんセットしか食べませんが!
この日の、気温の上がり具合がハンパなく!!
ついつい!冷やしうど~んに浮気しちゃいました(*^^)v
冷たくて、美味しかったです\(^o^)/

担当者:中島

暑い中、当店PITに珍客来店です!!
今年初見のクワガタくんです\(^o^)/
つるつるのピット床にてひっくり返ってました!!
何処から来たのかは分かりませんでしたが・・・
あまりの暑さに間違えて出てきたのかな(^_^;)

担当者:竹石

2015年5月28日

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
今お店で育ててるお花の中にポーチュラカがあります☆
このお花天気が良く日があたるといっぱい小さいお花が咲きます(^^♪
天気が悪いとオジギソウみたいに葉が閉じてしまうお花なんです☆
真夏になると色々な色の花が咲いて可愛いですよ☆
今日は曇りなので葉っぱは少し閉じています(+o+)
満開になったらまた写真を撮りたいと思います(^^♪
皆さん~~☆
今日はレディースデイですよ☆
お得な日をお...

担当者:江﨑

2015年5月27日

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
今日も朝から日差しが強くて困っています(+o+)
やっぱり夏は苦手です(*_*)
昨日の我が家の夕食は和食でした(*^_^*)
☆赤魚のみりん干し
☆煮物
☆もやしのナムルサラダ
☆豚汁
やっぱり日本人は和食が一番ですね(^^♪
味噌汁を飲む時のほっこり感がたまりませんね(*^_^*)

担当者:江﨑

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
今日は日差しが強いですね(><)
日焼け対策をしてても肌が痛いです(*_*)
夏はお肌には敵ですね(><)
皆さん!!
今日は火曜日なのでレディースデイですよ(^O^)
皆様のご来店をお待ちしております(^_^)/~

担当者:江﨑

昔からの日本の伝統!?といえば打ち水!!
あまりの暑さに店舗入口に、水をまいてみました(*^^)v
写真には、はっきりと写りませんでしたが・・・
『虹』が出来ました!!
夏の夕立後の虹にはかないませんがね(笑)
冬じゃなかなか水をまくことも無いので、ちょっとした夏!?(初夏)の風景でした!!

担当者:竹石

〇っともっとのビビンバ丼(卵付き)
スタミナつけて夏を乗り切ろー!
ってのは、分かりますが・・・
ビビンバって夏ですかね・・・
いまいちイメージ湧きませんでしたが、食べたらおいしいですよね\(^o^)/
タレは全部入れましたが、辛くはなかったです!!(あくまで個人的意見。)
でもビビンバ丼、自分の夏の定番だったりして・・・(笑)

担当者:竹石

本日、お客様より頂きました!!
暑くなってくると柑橘類の甘酸っぱい味が恋しくなりますね!!
想像しただけで・・・口の中ツバでいっぱいになりました(^u^)
今年の夏は、暑くなりそうですね~(@_@;)
梅雨もまだですが・・・夏が待ち遠しい(笑)

担当者:竹石

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
今日は店長・竹石スタッフが研修で不在のため、
佐賀から磯店長がお手伝いに来てもらっています!!
大牟田店では入社当時からお世話になっている磯店長と
久々に一緒に働くことができて良かったです(*^_^*)
お昼ご飯には店長が好きな大牟田のタル弁を買って来ました☆
今回はチキン南蛮にから揚げ付きです(^^♪
食べ過ぎたと言ってありました(笑)
磯店長~~~~♪♪
ありがとうございました

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930