スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆池の主☆

2013年9月7日

皆さん、こんにちは☆

平河です(^_^)/

今日は大牟田店の横にあるお池に住んでる住人の紹介です!!

大牟田店の裏には池があるのですが、そこには住人が何匹かいます。

今日顔を出していたのは中位のカエルさんと

カメさんがいました☆

あまり見れる事が少ないので思わずパシャリ(*^_^*)

でも・・・けして好きなわけではありません!!

むしろ・・・苦手です(><)

カメさんは泳いでいました(笑)

カエルさんはもっとでかい茶色いのが住んでいます。

ちょっと近づいただけで池の底に潜っていきます!

だから見れる事が少ないです!!

顔を出した時はまた紹介しますね(^_^)/

でも・・・写真は私の携帯からは即削除しますが・・・(笑)

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930