スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまーに、無性にプリンが食べたくなる(笑)
そんな時はこれ(* ̄∇ ̄)ノ
丼プリン‼
やっぱりこれてすね!
美味しく頂きました\(^o^)/

担当者:竹石

先日連休があったので鹿児島に帰りました(^_^*)
友達と一緒に温泉に行って来ました( ^ω^ )
学生時代はほぼ毎日のように温泉に行ってたので、
少し懐かしさを感じつつ入りました
いつ行っても温泉はいいですねぇ〜(^^)

担当者:福田

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
9月5日~9月11日までの1週間レディースWEEKを開催致します。
素敵な粗品もご用意しております☆
お得な1週間をお見逃しなく~~~(^_^)/~
皆様のご来店、心よりお待ち致しております(*^_^*)

担当者:江崎

2016年8月28日

出店で唐揚げ売ってました‼
塩唐揚げ‼とタレ唐揚げ‼
ついつい買ってしまいます(笑)
旨いんですよね‼
夏もあと少し、のりきりましょう‼

担当者:竹石

2016年8月25日

こんにちは、先日東京で研修があり、
帰りに羽田空港にあるカレーうどんを食べてきました(*^◯^*)
cuudというお店で二つのカレーうどんがあり、
スパイシーなカレーうどんとトマトカレーうどんがありました♪( ´▽`)
自分は、ハーフ&ハーフを頼みました!
季節のお野菜と出汁も付いてきました
3つの美味しい食べ方があって
①普通に召し上がる
②ご飯をつけて食べる
③最後に出汁をかけて食べる
まぁー食べたら今まで食べたことのな...

担当者:福田

皆様こんにちは☆
江崎です(^_^)/
昨日はお休みを頂いていたので姪・甥孝行をしてきました(笑)
夏休みは遠出をしていないと聞いたので福岡のマリンワールドまで行ってきました☆
一人でチビッ子3人を連れてはさすがに疲れました(^_^;)
仕事より疲れました(笑)
でも子供達が楽しそうに喜んでこれていたので私も嬉しかったです(*^_^*)
イルカのショーが一番テンションが上がってたみたいですよ(^^♪
夏休みの絵日記に書いてくれてる...

担当者:江崎

どもーー古賀です(^○^)
まだまだ暑い日が続きますねー(~_~;)
仕事終わりにパスタ食べてきました‼︎
少し金額は高かったですが
美味しく頂きました( ̄▽ ̄)
今日もタイヤ館イオンモール大牟田店は
元気に営業しています‼︎
ご来店お待ちしております(^^)

担当者:古賀

オリンピック終わってしまいましたねf(^^;
選手の皆様、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
それにしても暑い!!Σ(×_×;)!
今日のつまみは、鳥刺しです(* ̄∇ ̄)ノ
美味しく頂きました\(^o^)/

担当者:竹石

どもーーー( ̄▽ ̄)
いや~まだまだ暑い日が続きますね´д` ;
やっぱり夏と言えば海‼︎
ってことで、この前行ってきました(^○^)
さすがに人もかなり多かったです(>_

担当者:古賀

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
毎週月曜日限定のハッピーデイを期間限定で
1週間ハッピーWEEKを開催致します。
8月22日~8月28日までの1週間です☆
55歳以上のお客様なら誰でも入会できますよ☆
入会金・年会費は無料です!!
お得な1週間をお見逃しなく(^_^)/~

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930