スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月31日

朝、家の駐輪場にてこれ見つけました。
非常に細長い蛇!!
結構素早い動きで移動中(@_@;)
自分自身ヘビ年生まれなんで・・・
親近感湧きますね(笑)
最近なかなか見れなくなりましたが、いるとこにはいるもんですね!!
金運アップにヘビの皮見つからないかな~~(*^_^*)
明後日、誕生日の竹石でした!!

担当者:竹石

グルメ星人ナカアツです(^_^)/
この度、タイヤ館南久留米店の井形チーフが〇〇才のお誕生日を迎えられましたので
ささやかでは、ありますがお祝いの食事に行きました\(^o^)/
久々の集まりでもあり、良いパーティーになりました!
また、一緒に行きたいものです(#^.^#)
今回行きましたのは、佐賀の東部環状線(夢タウン近く)のコメダ珈琲店二階
パスタ屋さんでした(*^_^*)
大変美味しゅうございました!!  今度は家族で行...

担当者:中島

2015年7月29日

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
先月終わりの出来事です☆
私、初めて当選しました(^_^)
何かというとたまに行くパスタ屋さんの周年祭があってた時に
アンケートに答えると旅行などが当たると書いてあったので出していました☆
すかっり忘れていた私は、会社の名前が書いてある封筒に怪しんで開けた所、
旅行は当たりませんでしたが千円のお食事券が当たっていました(*^_^*)
私、こういう応募するので当たった事が無かったので...

担当者:江崎

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
このアイス子供の頃によく食べていたアイス☆
メロンのアイスです(^^♪
私、メロンは嫌いなんですけどこのアイスは好きなんです(*^_^*)
コンビニで発見して即購入でした(*^_^*)
美味しいアイスがあったら教えて下さ~~~い(^_^)/~

担当者:江崎

先日の東京研修、帰りの空港での1枚。
飛行機の離陸の際、浮き上がる瞬間ってなかなか慣れないですね・・(;一_一)
離陸の時と、着陸の時はいつもドキドキしてます(>_

担当者:竹石

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
数日前、スタッフの竹石さんから東京のお土産を頂きました(^^♪
東京と言ったら『東京バナナ』ですよね(*^_^*)
私、大好きなお土産なんです(^^♪
リクエストに応えて竹石さんが買って来てくれました(*^_^*)
プリン味まで頂きましたよ☆
冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました(^^♪
竹さ~~ん♪♪♪
ありがとうございました(^_^)/~

担当者:江崎

2015年7月25日

7/21~7/23まで東京研修に行って来ました!
久々、大都会に来ると人の多さにビックリです(@_@;)
帰りの空港で飾ってありました!
高級ベンツ!!!!!
現金で買えたらスゴイな~\(^o^)/
〇千万ですって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、むちゃくちゃカッコよかったです!!

担当者:竹石

ナカアツです
皆様、覚えていますか?
3月に家族として迎え、僅かな日にちで突然この世を去った”愛犬のみゅー!”
必ず生まれ変わって、我が家に帰って来ることをお互いに約束をして
天国へ送りました。
あれからしばらくして、妻が「最近みゅーの事をよく考えるさね~」と言っていました。
すると、「友達からみゅーを見つけたお店についてきてて言われたけど、これって
みゅーが生まれ変わったから早く迎えに来て~て言ってい...

担当者:中島

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
大牟田に新しくオープンするラーメン屋さんの紹介です(^_^)/
いつも日記で紹介させてもらってるみやま市瀬高にあるラーメン屋さん♪
『天照』さんが今日23日に2号店を大牟田にオープンされます(*^_^*)
地元の友人が兄弟で頑張ってあるお店です(^^♪
いつもラーメン気分になったら旦那さんと食べに行っているのですが
これから近場にあるので夫婦揃って喜んでおりました☆
ラーメンはこってり...

担当者:江崎

皆さんおはようございます☆
江崎です(^_^)/
最近、雨が続いてジメジメしてますね(><)
天気が悪いと少しテンションが下がりますね(+o+)
早く梅雨明けしてほしいですね!!!
今日は木曜日!!
お得なレディースデイですよ(*^_^*)
皆様のご来店お待ちしております(^_^)/~

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930