スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満腹店長のナカアツです
今回の旅は、佐賀の”一風堂さん”と”ららららーめんさん”です(^_^)/
どちらも、細いストレート麺!濃厚なスープに辛味のアクセント!
一風堂さんは、女性やタイヤ館佐賀大和店店長に大人気の”トマトらーめん”が有ります!
ランチメニューやサービス券も充実なので一度足をお運びください

担当者:中島

2015年1月30日

おはようございます!!
今日は寒いですね((+_+))
朝のニュース見ていると東京の中継画面には雪が・・・
2月3日くらいまで冷え込むみたいですね・・・
目に見えない路面の凍結には十分注意して、安全運転していきましょう!!
自分も気を付けます(^^♪

担当者:竹石

2015年1月29日

家族総出で行くお寿司屋さん!!
これ見て下さい、スゴイボリュームでしょ!
市場の中にあるお寿司屋さん、ネタの新鮮さが違います\(^o^)/
シャリが見えないくらいのネタ。
しかも、あまりの大きさに、二つに切ってあります・・・
上握りでこのボリューム!!
特上は明後日公開します!!
あ~寿司喰いて~^m^

担当者:竹石

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
ここ最近、また寒い日が続いていますね(><)
なので昨日は温かいご飯をと思い、ジャガイモのグラタンを作りました(^^♪
今まで作ったグラタンの中で、一番焦げ方がキレイにできたのでパシャリ♪♪
味も美味しくできました(*^_^*)
今日は何を作ろうか、まだ決まりません(笑)
誰かに毎日献立を考えてもらいたいものです(+o+)

担当者:江﨑

満腹ナカアツです
今回は、お子様大好き・大人も大好き\(^o^)/
ハンバーグ~~~!!!!   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てな事で、タイヤ館佐賀大和インター店(鷲崎前店長の在籍店)側!
黒い牛さんマークの看板!その名も”うしや”!!!(笑)
黒毛和牛のお肉で作った、や・わ・ら・か~~ハンバーグ(*^_^*)
ガーリックが効いた甘味の有るソースがかかっており!
箸で切ったら、なめらかに箸が通り!
...

担当者:中島

2015年1月27日

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
先日、久留米・佐賀エリアの女子ミーティングがありました☆
終了後皆でご飯を食べに行った時に久々オムライスを食べました(*^_^*)
前はよくオムライスを作っていたのですが最近は作っていなかったので
近いうちにオムライスを作りたいと思います(*^_^*)
写真のオムライスはとっても美味しかったですよ(*^_^*)
卵がフワフワでした(^_^)/~

担当者:江﨑

2015年1月26日

実家に帰った時の写真です!
山の上の温泉に泊まった時のものですが・・・
雪国ではないのでショボイかもしれませんが、今年当店の周りでは雪がちらついたのみなんで・・・(>_

担当者:竹石

グルメ店長のナカアツです(笑)
今回の、ぶらり旅は佐賀医大の側 お好み焼き・はなちゃん\(^o^)/
デカいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
具材もお好み焼きも!!!
そして何と言っても、甘味ダレと辛口ダレが選べて!
ちょ~美味いんです(*^_^*)
おばちゃんが2人で焼いてますよ~
是非、一度足を運んでみて下さい
大牟田の高専ダゴも食べに行ってみなくてわ!~~

担当者:中島

今回お勧めいたしますのは、焼き鳥ならぬ揚げ串!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今まで、幾多の人にご紹介して来ましたが
過去にハズレた事無いですよ~
佐賀大学近くの小さなお店です!
基本焼鳥屋さんです(^_^)/
焼きと揚げが選べます!
揚げは、天つゆにて天婦羅のように食べます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食材の旨味が、口の中に広がりますよ~   うまうま!!
因みに、一品メニューのアボカド板ワサ! 病み付きになりますよ~\(^o...

担当者:中島

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
今日も寒いですね(><)
雨が降っていないので昨日よりは暖かい気がしますが(*_*)
先日、毎日夕食の献立を考えるのが苦痛と日記にかいていましたが
私は困った時は『クックパッド』を利用します☆
活用している主婦の方は多いのではないでしょうか!!
このアプリかな~~りいいですよね(^^♪
普段マンネリ化してしまうメニューでも違うアレンジができて便利ですよ(^^♪
大牟田店の雑誌コーナ...

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930