スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年6月30日

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
先日、車に乗っててお腹が痛くなったのでトイレにやりたいなぁと思っていたところ、ちょうど道の駅があったのでよる事にしました。
用を足し帰ろうとしたところ、なんか動物のにおいがすると思い周りを見渡したところなんとヤギがいました!笑
きっちりカメラ目線をくれてサービス精神にあふれたヤギさんでした!!笑笑
他にも野うさぎがいて動物園...

担当者:添島

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
先日、人生で初めてジンギスカンを食べに行きました!クセがあるという話をよく聞いていたので、食べる事をさけていましたが今回食べてみました!笑
少しクセを感じましたが、そのクセがクセになる味で美味しかったです!!
これはクセになりそうでまた食べてみたいと思いました!笑笑
好き嫌いに分かれると思いますがぜひ一度は食べて...

担当者:添島

どうも!イオンモール大牟田敷地内
タイヤ館イオンモール大牟田の小田でございます。
4月に仲間入りした新入社員ですが
日々成長しており、それぞれが今できる
精一杯のことを全力で頑張ってくれてます!
本日はその中の、梅野スタッフの頑張りをご紹介いたします♪
いい天気だなぁ〜と思って窓の外を見ると
窓拭きをしておりましたー!笑
思わずパシャり笑
綺麗な店舗で気持ちよく働きましょー(^^)

担当者:小田

皆さんこんにちは!
イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の池田です( ̄▽ ̄)
最近暑くなってきましたね!
暑くなったらやっぱりアイスが食べたくなります笑
先日の休みの日に私の大好きなサーティワンに行ってきました!
私のオススメはストロベリーチーズケーキです!
これからもっともっと暑くなるのでアイスを食べて暑い夏を乗り越えたいと思います笑

担当者:池田

2019年6月22日

こんにちは!イオンモール大牟田敷地内にありますタイヤ館イオンモール大牟田の髙野です。
昨日お休みをいただいたので、以前から気になっていた熊本県玉名郡長洲町にあるサイフォンタツヤに行ってきました!
見て下さい!この美しさ!
見た目も綺麗で味もバッチリ美味しかったです!
お店の雰囲気もとってもオシャレでほのぼのできました( ´ ▽ ` )
今回はほうじ茶ラテを飲んだので
次は違う味も飲んでみたいと思います!

担当者:髙野

2019年6月19日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります
タイヤ館イオンモール大牟田の小田です。
先日、エリアスタッフで久留米の極虎餃子へ♪
餃子美味しかったですーーーーー(°▽°)
チーズ餃子がたまらんでした!!!
しかし、最近胃もたれが激しい私。
翌日はドッキリ…
なかなかしんどかったですが
そうなってまでも
また食べたいと思えるほどに
美味しかったです!!
必ずまた行きます(^^)

担当者:小田

2019年6月18日

皆さんこんにちは!
イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の池田です( ̄▽ ̄)
先日の休みの日に小田さんと釣りに行って来ました!
大牟田の三池海水浴場にいったのですが
結果は全く釣れませんでした。笑
全く釣れなかったので昼ごはんは玉名まで行ってラーメンを食べて帰ってきました!
次はいっぱい釣れるようにリベンジしたいと思います!笑

担当者:池田

2019年6月18日

こんにちは(^^)イオンモール大牟田の敷地内にありますタイヤ館イオンモール大牟田の田中です。
先日お休みをいただいた際に阿蘇の大観峰に行ってきました♩
あいにくの天気で景色はよく見えなかったのですが、ひんやりと涼しくて過ごしやすかったです^ ^
今度は晴れてる時に行きたいですっ

担当者:田中

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の梅野です。
先日の休みに友人ととんかつの浜勝に行ってきました!
ロースカツ、ヒレカツ、チキンカツなどが入ったコンビカツ定食を食べました!やっぱりこの暑い時期には肉を食べてエネルギーをつけるのが一番です!
みなさんも美味しいものをたくさん食べて暑い季節を乗り切りましょう!!

担当者:梅野

2019年6月17日

こんにちは!
イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!
6月14日に同期の梅ちゃんこと梅野くんの誕生日だったのでお祝いしてきました!笑
ケーキではなくあえてクレープでお祝いしました!!
喜んでもらえて嬉しいです^_^
仲間を大切にしてこれからも同期として一緒に成長していけるように頑張っていきます!

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930