スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

先日2連休があったので1ヶ月ぶりに鹿児島に帰りました(*^_^*)
友達と短い時間の中でも楽しく過ごす事が出来ました\(^o^)/
カラオケに行ったり、呑みに行きました!
屋台村と言う場所に行きましたがとても美味しく呑んだり、食べたり出来ておすすめです!
鹿児島に行った際にはぜひ行ってみて下さい(^^♪

担当者:福田

今回のデータ。
2世代前のレガシィです!
10万km走行、特に事故なしタイヤ交換3回目。
前輪の減りが早いとの事でアライメント測定してみました!!
一目で事故をしていないのが分かります。
前輪より後輪が影響していました。
FR、4WDに良く見られます、FFは影響少ですが…
きっちり直りましたよ!!
一度、測定だけでもどうでしょう?

担当者:竹石

2016年4月29日

今回見つけた冷凍食品!!
あなごめしです!
冷凍食品とあなどっていました・・・
無茶苦茶旨かったです
山椒も効いてます。
なかなか機会ないでしょうが・・・
オススメです!!

担当者:竹石

2016年4月27日

今日の晩飯!
スーパーの寿司にしてみました。
鮮魚コーナーで作っているだけあって新鮮!
ボリュームがあって満足できました\(^o^)/
明日は何にしよう(@_@;)

担当者:竹石

初めて買いました。
豚肉と青菜のチャーハン!
美味しかったですよ。
驚いた点は、青菜が電子レンジで温めてもシャキシャキしてた所\(^o^)/
冷凍食品の製造技術も凄いですね!!

担当者:竹石

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
4月23日~5月1日の期間で集中得市を開催致します(^_^)/
GWのお出掛け前にはタイヤ館の無料安全点検を是非ご利用下さいませ!!
長距離の運転前には空気圧の点検は必要ですよ☆
タイヤもご購入予定のお客様は、お得な期間をお見逃しなく~~~(^_^)/
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^_^)/~

担当者:江崎

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
昨日と違って今日は良いお天気ですね(^^♪
洗濯日和ですね(*^_^*)
最近、お休みの日に天気に恵まれない事が多かったので
お天気になると洗濯の事ばっかり考えてしまいます(笑)
ちょっと前に筑後にある『キッチンマルシェ』に行ってきました(^^♪
このお店は友人が美味しいと言っていたお店だったので楽しみにしていました☆
アヒージョ、サラダにパスタに鶏肉のハーブ焼きに絶品ばかりでした(*...

担当者:江崎

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
今日は木曜日『レディースデイ』です☆
あいにくの雨ですが、お得な日です(^^♪
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております

担当者:江崎

初めまして新人スタッフの福田です!
生まれも育ちも鹿児島です(^o^)
ここ大牟田に来てまだ日が浅いです。
大牟田の事はまだ全然知らないので何か教えてもらえればありがたいです(^_^)
スタッフとしてもまだまだ未熟者ですが経験を重ねてお客様から信頼されるように努めていきたいと思います!
これからよろしくお願いします!!

担当者:福田

またまた見つけました!
「鰹めし」です。
冷凍食品ですが・・・
ショウガと鰹の味がマッチしてとても美味しいですよ\(^o^)/
以前、「鰹めしのもと」をご飯と一緒に炊いて食べましたが
ほぼ鰹のみの具でした・・・それでも美味かったですが(*^^)v
次は何が出るかな(^u^)

担当者:竹石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930