スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは(*^^*)
江﨑です(^_^)/
タイヤ館大牟田で育てているミニトマト★
ピークを過ぎたのか今は3個だけになりました(^_^;)
また実ってくれると思いますが、
この前の10個収穫が最高になりそうな予感がします!!
このミニトマト★甘くてスパーで買うよりも美味しい気がします(*^_^*)

担当者:江﨑

こんにちは(>_

こんにちは(>_

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
昨日は丑の日でしたね!!
私は前日に待ちきれず、鰻を食べに行ってきました(*^^)v
鰻で有名な柳川に行ってきましたよ(*^_^*)
せいろ蒸しを注文したのですがやっぱり美味しかったです(^O^)
鰻パワーで残りの夏を乗り切りたいと思います!!!
毎日熱中症のニュースが多いので皆さんも
塩分と水分補給を忘れずにとって下さいね(>_

担当者:江﨑

毎日、暑いですね~~
半分以上溶けている竹石です(>_

担当者:竹石

皆さんこんにちは★
江﨑です(^_^)/
ここ最近スイカが食べたくてたまりませんでした!
今年初のスイカを一玉購入しました(*^_^*)
自宅では買うことは無いのでお義母さんにお土産用に購入しました(^^♪
お義母さんも一玉は買いたいけど買わないみたいで
かなり喜んでくれたので良かったです(^^♪
私もお土産に少しもらって帰りました(笑)
甘くてとても美味しかったですよ(*^_^*)
大きいスイカを切る時はワクワクでした(^O^)
写真...

担当者:江﨑

皆さんこんにちは~~★
江﨑です(^_^)/
昨日と今日は大牟田の大蛇山ですね(^^♪
毎年、この2日間はどこからこんなに人が来たの??
ってくらい人が多い日です!!
私は人が多いのが苦手なので行きませんが
2日目の今日は色々な区の大蛇が見れるチャンスですよ!!
お子さんも夏休みに入ってると思いますので
行った事が無い!!って人は是非一度行ってみて下さい(^_^)/~
出店も沢山出ていますよ(^^♪
たこ焼きが食べた気分です...

担当者:江﨑

皆さんこんにちは~~☆
江﨑でーす(^_^)/
毎日暑い日が続きますね(><)
私は暑いのが、紫外線が大嫌いです(+o+)
早く秋になってほしいものです(笑)
水分補給はお忘れなく!!
沖縄のお土産が余ったので食べました!!
雪塩ちんすこう☆★
塩味と甘いさの組合せで美味しかったですよ(*^_^*)
来週は丑の日がやってきますね(^^♪
鰻食べたーい!!!!!!

担当者:江﨑

こんにちは(*^^)v
子供と嫁にレジャーに置いてけぼりにされた僕です(仕事だからしょうがないけど、、。)
昨日は山に遊びに行ったみたい(*^^)v
そこで、クワガタ捕まえたとの報告が、、、、。
画像をみると・・・・!!『み・や・ま』(@_@;)
久々に見た、そのフォルム!!!今では珍しい部類に入る、みやまクワガタ!!
年甲斐にもなく熱くなってしまいました(@_@;)
今は、家で買ってます(*^^)v
では、また!!!!!!!...

こんにちは(^_^)/
地元の、美味しいうどん屋さんに久々行きました!!
小さいころから行ってました!!
美味しそうでしょ(*^^)v
でっかい赤色の提灯が目印です!!ヒントはこれだけ!!
探してみて下さい(*^^)v
では、また!!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930