スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月31日

このあいだパスタ食べにいってきました
味も文句なしでした( ̄▽ ̄)
また行きたいっと思う店でした!

担当者:古賀

今日はちょっとリッチにイオンモール内のくだものカフェのジュースに挑戦!
予想外のうまさでした(^-^)/
こういったものを普段飲まないのですが、これからはハマりそうな予感…

担当者:山田

2017年1月30日

2月から上市される新商品エコピアNH100!
只今コーナー入れ替えの準備中(^-^)/
EX20から進化してより安全により経済的になりました!
より具体的な内容は是非当店ブリヂストンタイヤ専門のタイヤ館まで!!
タブレット動画などで詳しく分かりやすくご説明します(^-^)/

担当者:山田

2017年1月30日

コンビニのペペロンチーノにはまっています(^∇^)
量も多いのでお腹いっぱいになりますよ^ - ^

担当者:福田

暇つぶしに嫁が使ってる携帯アプリで遊んだんですが色々加工出来て凄いですねΣ(゚∀゚ノ)
特に画像一枚目の顔入れ替えが…笑

担当者:本村

2017年1月29日

居酒屋で頼んだコチの活作りです(*`・ω・)ゞ
初めてかもf(^^;
動いたところを激写Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
写真じゃわかりませんねf(^^;
弾力のある食べごたえでした(笑)

担当者:竹石

昨日遅いですが太宰府天満宮に
初詣いってきました!
おみくじは中吉!笑
何だか微妙でした( ̄▽ ̄)笑

担当者:古賀

コンビニで買ったゼリーをご紹介します!!
濃いぶどうです!
ゼリーですが、濃くて 、中にぶどう丸ごと入っていて、みずみずしさがあって
おいしかったです\(^ω^)/

担当者:福田

この間、仕事終わりに店のみんなで
カラオケいってきました( ̄▽ ̄)
写真はピコ太郎を歌う福田スタッフ!
ノリノリで歌っておりました!笑

担当者:古賀

佐賀のゆめタウンでブラブラしてると駄菓子屋さんを発見しました!
懐かしくて大量買いになってしまいました\(^o^)/

担当者:本村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930