スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

隊長のルア~マン・ナカアツです(^_^)/
最近は、頻繁に三池港に出動しています!
お目当ては、コウイカ・サヨリを捕食しに来るスズキさんです!
サヨリが今!熱いですよ!(詳しくは、釣り具のポイントさんのブログにて)
これから、出動率が上がりますよ~\(^o^)/

担当者:中島

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
今日は火曜日なのでレディースデイですよ~~(*^_^*)
明日から連休のお客様も多いのではないのでしょうか☆
GWのお出かけ前にタイヤ館の無料安全点検を是非ご利用下さいませ!!
安心してお出かけできますよ☆
皆様のご来店お待ちしておりま~~す(^_^)/~

担当者:江﨑

2015年4月27日

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^^♪
もうすっかり温かくなりましたね~~☆
春を通り越して夏に近い気温ですよね~~☆
お花も育ちやすい季節になってきたので
ガーデニングを新しくしちゃいました(*^_^*)
大牟田店の入口にはお花がいっぱい咲いていますよ(^^♪
結構な量のプランターがあるのでかなりの重労働でした(*_*)
お花を植え一週間ちょっとなるのでお花もなじんできて元気に成長してます(*^_^*)
これから先大きくなるのが楽し...

担当者:江﨑

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
最近アヒージョにハマっています(^^♪
今回はタコとキノコのアヒージョを頂きました(*^_^*)
今度は旬の野菜を使って家で作ってみたいと思います(^^♪

担当者:江﨑

2015年4月25日

またしても現れました!
サギです、前回は結構驚かされましたが・・・
今回は、お食事中!(^^)!
ザリガニ食ってました!!
写真はすでに飲み込んでますが、やってやった感満載のこの顔!!
結構な近距離でした!!

担当者:竹石

皆さんこんにちは♪
江﨑です(*^ー^)ノ♪
昨日は博多で女子社員の研修がありました♪
なので博多まで新幹線に乗りました♪
つばめとさくらに乗りました♪
さくらは初めてでした(*^^*)

担当者:江﨑

今更ながら・・・始めました!
基本、海での釣りはエサ釣り専門ですが・・・
ルアーはお初です(*^^)v
まずは道具から!!
ちょっと奮発!?してみました(^0_0^)
初日は釣果なしでしたが・・・
頑張ります!!

担当者:竹石

皆さんこんにちは♪
江﨑です(*^ー^)ノ♪
2週間くらい前から研修生の安池君が研修に来ていました♪
2週間はすぐ終わっちゃいましたが
新しい仲間と働けて良かったです(*^ー^)ノ♪
昨日は研修最後の日でお礼に箱いっぱいのチョコレートを
頂きました♪ふたを開けて可愛さにテンションが上がりました♪
安池君ありがとう(*^^*)

担当者:江﨑

皆さんこんにちは♪
江﨑です(*^ー^)ノ♪
昨日の夜♪久留米の馬肉専門店で
研修生の歓迎会がありました♪
始めから終わりまで馬肉ばっかりは初体験でした!
馬刺は新鮮で美味しかったです(*^ー^)ノ♪

担当者:江﨑

2015年4月18日

満開の八重桜です!!
ソメイヨシノは散ってしまいましたが・・・
八重桜が残ってました!!
今日が見納めですかね(*^_^*)
今年は、雨の日と重なったりで花見ができなかったので
来年こそは!!
(まだ早いよね・・・(・。・; )

担当者:竹石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930