スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年2月28日

皆さんおはようございます☆
江﨑です(^_^)/
今朝の大牟田はキリが出てました!!
通勤中、キリが出ていると少し不安になってしまいます(><)
皆さんも運転には十分に注意されて下さいね!!!

担当者:江﨑

こんにちは(*^^)v
やってきました!!!!本日も・・・!!
嫁の夜中にお菓子作る!!のコーナーです!!!!
今回の品は……『カップケーキ』です(*^^)v
今回も、混ぜに混ぜました!!そして、地味~にカップへ移しました!!
チョコも入れましたが、板チョコを『これでもかっ!!』っというくらい、
粉々に粉砕してやりました!!!!!!!!途中で板チョコの包みが破け床にいっぱい
落ちました((+_+))    かなり怒られた(...

って、つけれんわ!( ̄Д ̄)ノ
チョコやし!
1人ノリツッコミ…。( ̄(工) ̄)
はい、すんません。
チロルチョコの雛人形というか
雛チョコ。(◎_◎)
まーまーかわいい。(@ ̄ρ ̄@)
いつもは人形出すんやけど
今年はこれで終わりかな〜。
出さなんとやろ〜な〜。(。-_-。)
んぢゃ、また。(・Д・)ノ
イソ

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
春も近いのでお花を植えました(^^♪
冬は寒さでどうしても花が枯れてしまうので
お花は植えずに春が来るのを待っていました☆
まだ少し寒いですが解禁しました(笑)
私はタイヤ館大牟田店に勤めるようになってガーデニングをおぼえました☆
今年もキレイな花が咲くように頑張ります(*^_^*)
PS・今日は土の中にいた巨大ミミズと格闘して頑張りました(笑)
本当は悲鳴をあげて逃げたかった...

担当者:江﨑

2014年2月22日

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
今日はいいお天気ですね(^^♪
洗濯日和ですね(^^♪
布団干してくればよかったな~~!!
独り言のような日記になってしまいました(笑)

担当者:江﨑

皆さんおはようございます☆
江﨑です(^_^)/
今日は寒いですね~~(><)
布団から出たくなくなりますよね~~!!
先日、友人から広島旅行のお土産を頂きました(^^♪
ご当地ならではのポテチ(*^_^*)
牡蠣醤油味を先に食べました(*^^)v
まろやかで美味しかったですよ~~!!
レモン味はまだ大切に保管してあります(笑)

担当者:江﨑

2014年2月19日

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
昨日は年に1度の方針説明会でした~~☆
博多のシーホークホテルでありました(*^_^*)
昨日は風が強かったのでかなり寒かったです(><)
帰りに博多駅近くにある有名なドーナツをお土産に買って帰りました(*^_^*)
めっちゃ甘々でした(^_^)/~

担当者:江﨑

皆さん、こんにちは☆ 江﨑です(^_^)/
先日、あるお店にランチに行った時のことです!!
お水を飲もうと思ったら、なんとコップがハートの形でした(*^_^*)
可愛くてもらって帰りたかったです(笑)

担当者:江﨑

皆さんおはようございます☆
江﨑です(^_^)/
今日はバレンタインですが旦那にあげるチョコは今日は作りません(笑)
週末に作ってあげる予定です(^^♪
昨日からの寒さはんぱないですね(><)
朝カーテンを開けたら雪景色でした(^^♪
皆さん運転には十分に気をつけて下さいね!!

担当者:江﨑

雪やんけ‼︎ Σ(◎_◎;)
まぢか…。( ̄(工) ̄)
写メ…上手く撮れんし…。
伝わりにくいと思うばってん、
一応傘に乗った雪(みぞれ?)
わからんな…。(。-_-。) チーン

担当者:イソ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930