スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8/27・28と実家に帰ってきました!!
毎回恒例となった、温泉に行って来ました!!
実家から近い温泉といえば・・・有馬温泉!
気持ちよかった~~(*^_^*)
ただ、ここんところの大雨により有馬に通じる道が・・・通行止めばかり・・・
土砂崩れの影響が凄かったです((+_+))

担当者:竹石

こんにちは(*^_^*)
以前、みやまクワガタを子供が捕まえ飼うことになっていましたが、、、。
増えました・・・・。
カブトムシまで、、、、。
しかも、ツガイです(@_@;)
さらに、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!
先日、土の入れ替えを行ったらしいのですが(嫁が、、。)
すでに卵をたくさん産んでたみたいです(@_@;)
カブ男とカブ子は『コーカサスオオカブト』という種類です!!
幼虫だらけになりそうです(@...

皆さんこんちは~~☆
江﨑です(^_^)/
夏休みも後少しで終わってしましますね!!
私には夏休みはありませんが(>_

担当者:江﨑

こんにちは(>___

皆さんこんにちは♪
江崎です(^_^)/
最近天気が悪かったせいか
またまた毒キノコが(+o+)
湿気はキノコの大好物みたいですね(^_^;)
にしても見てるだけでキモいです(*_*)

担当者:江崎

皆さんこんにちは♪
江崎です(^_^)/
先日差し入れに有名ラスクを頂きました☆
このラスク!!超~~~~美味しいんです(^^)v
私が以前知人に頂いたラスクの時はワインのおつまみには
最高なチーズの味がしたラスクだったのですが
今回は甘い普通のラスクでした(*^_^*)
何種類かあるみたいですよ☆
もう、お取り寄せしようかぐらい美味しいです(^^♪
箱には王様のおやつとかいてありました(^_^)/~

担当者:江崎

2014年8月18日

こんにちは(>_

こんにちは(*^^)v
長男と約束していた『映画』を観に行ってきました(*^^)v
まだ、下の子2人は連れて行けないのが可哀そうですが、、、。
長男はご満悦(>_

こんにちは(*^^)v
うちの実家には、毎年同じ場所に巨大『ヤモリ』が登場します!!
窓を行ったり来たりしています、、、、。
ちょっと、気持ち悪いです、、。
では、また!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

盆に入って、大雨降ったり、蒸し暑かったりで体調管理が難しいとこですが。
甲子園で戦っている高校球児の熱戦はやっぱり見応えありますね!!
仕事中はなかなか観れませんが、休みの日とか観てると、ガッツリ観てしまいます!
今年はどこが優勝するでしょうね(^O^)
スポーツは観てていいもんですね(^_^)/~
福岡負けちゃいましたが九州勢の残りを応援します!!!

担当者:竹石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930