スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々になってしまいましたが・・・
6・7月とウシガエルいっぱいいたんですが、8月後半から全然見かけなくなりました。
と思ったら・・・
9月の中頃より用水路に、音符がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結構大きなオタマジャクシが大量に生まれてました!!!
来年の4.5月位にはどんだけカエルだらけになるんでしょうか(@_@;)
見てみたいような、見たくないような・・・((+_+))
ではでは($・・)/~~~

担当者:竹石

こんにちは(>__

こんにちは(^_^)/
BBQやりました☆
BBQの準備時の様子です(>__

2014年9月25日

こんにちは(>_

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
昨日に続きかなり大きいスズメバチが現れました(+o+)
昨日店長がアップしていたスプレーは使いはたしていた為
ソッコ-----
殺虫剤を買いに走りました!!!
スプレーを武器にやっと退治できました!!!
あんな大きなスズメバチ(*_*)
怖かったと思います(+o+)
かなり怖かったと思います(*_*;
でも、それでもスズメバチに立ち向かってくれた店長は
たくましかったですよ!!!!!
鷲崎店...

担当者:江﨑

こんにちは(*^^)v
スズメバチに悩ませられてる大牟田店の鷲崎です(@_@;)
最近、よく来ます。スズメバチが・・・。
今日は、強力殺虫剤で撃退しました(@_@;)2匹ほど・・。怖いです・・。
殺虫剤を駆けても、少し弱った感じがするくらいで、、、。
死にません((+_+))
しかし、こいつを武器に戦います(>_

皆さんこんにちは~~☆
江﨑です(^_^)/
今日は月曜日テラスハウスの日です(笑)
見ている方も多いかと思いますが
私はこの番組だけは毎週欠かさずに見ています(笑)
月曜日が待ち遠しいです♪
その番組も今月いっぱいで終了してしまいます(泣)
これから何を楽しみにすればいいのでしょうか(*_*)
テラスハウスファンの人はわかってくれるはず(笑)

担当者:江﨑

2014年9月21日

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
先日、北海道の秋鮭を食べました(*^_^*)
ムニエルにして自家製のタルタルソースをかけて頂きました☆
初めてタルタルソースを作ったのですがハマりそうでした☆
写真は…
食べた後に思い出し、撮り忘れました(笑)
秋は美味しい食材がいっぱいですね(*^_^*)

担当者:江崎

皆さんこんにちは♪
江﨑です(^_^)/
今日は少し肌寒いですね!
9/20~9/23までの
4日間秋の感謝祭を開催しています(^_^)/
2万円以上もしくはタイヤ4本お買い上げのお客様に
野菜の詰め合わせをプレゼントしています(^^♪
お子様にはお菓子すくいをご用意していますよ(^_^)/
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/~

担当者:江﨑

こんにちは(*^^)v
嫁がパウンドケーキ作ってました(^_^)/
☆抹茶味☆で美味かったです!!
今度は、何作るか楽しみです(*^^)v
また、何か作ったら投稿しま~す☆
でわ、また!!!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930