スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海人ナカアツです(^_^)/
近頃、江崎スタッフがバカンスに行って来ました(^_^)/~
台風の合間をぬって、OKINAWA! おきなわ! 沖縄!です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お土産をGET!しました。
マヨラ~の私にと、スパイシーなマヨを頂きました
早速!いただきました!!
辛そうなので、まずは様子見で少しづつ!!
美味しかったので、すぐ無くなりそ~
江﨑さん!また買ってきて~~~(笑)

担当者:中島

リポーター、ナカアツです(^_^)/
少し前ですが、冬タイヤの試乗会に行って来ました(^_^)/
スケートリンクや一般道路でタイヤ性能の比較を行うのです!
流石!!ブリヂストン!!
ビビりのナカアツも安心して、運転できました(*^^)v
今年の冬の準備は、ナカアツにおまかせ!!

担当者:中島

久々登場!ナカアツです\(^o^)/
9/25~27の3日間で開催しておりました”大感謝祭”
沢山のご来店、ありがとうございました(*^_^*)
大抽選会でも、盛り上がり!!
皆様に喜んでいただけました\(^o^)/
これからも、タイヤ館は皆様の為に頑張ります

担当者:中島

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
ただ今、タイヤ館大牟田店では25日(金)から27日(土)までの
3日間、日頃の感謝を込めて大感謝祭を開催しております!!!!
タイヤ館大牟田店だけの特大イベントです(*^_^*)
来店プレゼントもご用意していますので、このお得な3日間をお見逃しなく(^^♪
皆様のご来店心よりお待ち申しております(^_^)/~

担当者:江崎

2015年9月22日

9/25~27の三日間、大牟田店限定☆大感謝祭☆開催です!!
着実!?に準備中です!!
ご来店お待ちしております!!

担当者:竹石

本日のアライメント!!
内減りが酷かったので調整実施。
ハンドルセンターは合っていましたが、人間で言うガニマタ状態でした。
走行距離が増えてくると意外なズレが起きていることも・・・
タイヤ交換の際にメンテナンスしてあげるのも効果的ですよ!!

担当者:竹石

2015年9月17日

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
昨日の夕食は久々に洋食にしてみました(^^♪
最近、和食が多かったのですが、久々にワインを飲みたくなったので
洋食にしました☆
★カイワレとレタスのイタリアンサラダ
★ガーリックフランス
★ビーフシチュー
★キノコ・ウインナーのバジルショートパスタ
を作りました(*^_^*)
ビーフシチューも久々に作って食べたので大満足な夕食でした(^_^)/~

担当者:江崎

皆さん、こんにちは☆
江崎です(^^♪
今日は火曜日でお得な日♪♪
レディースデイ開催中ですよ(*^_^*)
お得な日をお見逃しなく~~~(*^_^*)

担当者:江崎

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
最近、アイスクリームを変わった食べ方をしました☆
スーパーカップのバニラアイスの真ん中を空洞にしてブラックコーヒーを
注いで食べてみました(^^♪
めっちゃ美味しくて旦那さんと二人で絶賛していました(笑)
皆さんも1回試してみて下さい(*^_^*)
オススメな食べ方でした(^_^)/~

担当者:江崎

皆さんこんにちは☆
江崎です(^_^)/
9月になり季節は秋ですね☆
スーパーで秋弁当を見つけたので買ってみました☆
今日のお昼はかしわ飯弁当です(*^_^*)
魚も入っててとっても美味しかったですよ☆

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930