スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全国駅弁大会なるものが開催されていたので・・・
前々から気になっていた宮城県・仙台の牛タン弁当買ってみました!!
見るからに美味そうですが・・・
うま~~~~~~~~~~~~い!!!!!(^0_0^)
ちょっと値は張りますが、買った甲斐はありますね(*^^)v
次は何処の駅弁にしようかな(@_@;)

担当者:竹石

2015年2月27日

今日は、非常に風が強いですね・・・
昼間暖かった気温も夕方になるに連れてどんどん下がってきて、非常に寒い((+_+))
最近、少し小春日和が続いてましたが、いきなり真冬に戻ったみたい(@_@;)
気温の上下が大きいので体調には気を付けたいと思います・・・(^_^)/
3月になれば暖かくなるのを信じて待ちます(V)o¥o(V)

担当者:竹石

2015年2月24日

皆さんこんにちは☆
江﨑です☆
この前日記でご紹介した焼肉屋『龍宝』さんは
とってもユニークなスタッフさんが多いです☆
旦那さんが中飯を注文したら海苔で中と書いてありました(笑)
漫画盛りと言うと昔話に出てきそうなくらいの山盛りのご飯が出てきます(笑)
いつも笑わせてもらってます(笑)
美味しくて面白いお店ですよ(^_^)/~

担当者:江﨑

久々にモスバーガー食べました!
ふと、ドリンクのカップを見て思いましたが。
ファストフード店のカップって意外と派手なのが多いのかと思ってましたが、
モスのカップはかなりシンプルでした!!
しかも意外と可愛い!?(@_@)
【M】のロゴもなっかった・・・(^_^;)
以上、気になったことでした!!
(これ日記か!?)

担当者:竹石

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
先日お休みの時に、久々に焼肉を食べに行ってきました☆
大牟田にある『龍宝』さんです☆
ここのお店のタレは辛さが選べるんです!!
私はもちろん辛口です!!
ビールと焼肉の相性は最高ですね(*^_^*)
1階にはお肉屋さんがあるんですが、我が家でもつ鍋をする時は
このお店のモツに限ります!!
絶品ですよ(^_^)/~

担当者:江﨑

皆さんこんにちは☆
江﨑です(^_^)/
先日、旦那さんの誕生日だったのでケーキを食べました(^^♪
夕食も好きな物をチョイスして作ったら喜んでくれました(*^_^*)
ハンバーグの付け合せは時間の都合上却下しました(笑)
久々のケーキだったので幸せな気分になりました(*^_^*)

担当者:江﨑

店長のナカアツです(^_^)/
自宅のガレージの窓に、ジュースのおまけを
自慢げに!!!!
飾ってみました(^_^;)
意外とシャレトンシャ~ (笑)

担当者:中島

グルメっ子店長 ナカアツです(^_^)/
今回は、家族で佐賀の餃子専門店(老舗)ぎょうざ屋に行って来ました!
少し厚みのあるプリプリ感!
じゅわ~~と出てくる旨味汁!(お口に広がりま~す)
焼き・水餃子とこだわりのお味!
タイヤ館大和店の近くです!
一度、ご賞味を!お持ち帰り可!

担当者:中島

皆さんこんにちは♪
江﨑です(*^ー^)ノ♪
昨日書いてた串揚げ屋さんのアボガトのイタワサ♪
店長に聞いてずっと食べてみたかったんです(^_^)
感想はめっちゃ美味しかったです(^w^)
アボガトの食感が最高でした♪
今度、家で作ってみたいと思います(о´∀`о)

担当者:江﨑

皆さんおはようございます♪
江﨑です(^_^)
先日博多の帰りに佐賀で店長オススメの
串揚げを食べてきました(*^ー^)ノ♪
椎茸に玉ねぎにピーマンにササミなど
色々揚げてもらって沢山頂きました♪
また是非行きたいお店でしたよ♪

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930