スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月31日

値上げ前、最終日です(*`・ω・)ゞ
曇ってますね(涙)
梅雨入りもそろそろかとf(^^;
雨の日に安全に運転するためにタイヤの残溝点検しときませんか?
タイヤ館イオンモール大牟田ではいつでも点検やってます(σ≧▽≦)σ
是非ご利用くださいねm(__)m

担当者:竹石

とうとう明日の31日値上げ前
最終日です‼︎
タイヤ交換をお考えの方!是非タイヤ館
イオンモール大牟田へお越しください(^^)
お待ちしております!

担当者:コガ

皆さんおはようございます☆
タイヤ館イオンモール大牟田店江崎です(^_^)/
いよいよタイヤの値上がりまで残り2日となりました!!
タイヤ交換をお考えでまだ交換されていない方はお急ぎ下さい!!
タイヤ館では値上げ前のセールを値上がり前日の5月31日まで開催しています!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^_^)/~

担当者:江崎

2017年5月28日

タイヤ館イオンモール大牟田の竹石です(*`・ω・)ゞ
後、3日で値上げですf(^^;
もうタイヤの準備は済みましたか?
まだ間に合いますよ(^-^)/
アライメントも好評実施中です(*`・ω・)ゞ

担当者:竹石

2017年5月28日

今日は、店内にあるフリードリンクコーナーをご紹介。
種類は、コーヒー、お茶、スポーツドリンク、リンゴジュースがあります!!
お気軽にエアチェックの際にもご利用ください(^_^)

担当者:福田

タイヤ館イオンモール大牟田の本村です(・∀・)
先日娘のハーフバースデーでした(^o^)
産まれた時は小さく細い体でしたが
今では…
ムチムチです(´゚д゚`)

担当者:本村

2017年5月26日

タイヤ館イオンモール大牟田の本村です(・∀・)
久留米市内をブラブラしていると催しがあってたので行ってみました(゚∀゚)覗いてみるとビール祭り
雰囲気だけ楽しみシティプラザの中に初めて入ってみました\(^o^)/
中はキレイでホールがあったり思った以上に豪華でビックリでした(´゚д゚`)

担当者:本村

もう最近暑くてたまりませんねーーヽ(´o`;
でもこんな夕日を見ると夏の暑さにも
たえれる気がします( ̄▽ ̄)笑
さて値上げまであと1週間切りました!
タイヤを買うなら今がチャンスです!
是非ご来店ください(^^)

担当者:こが

先日休みを利用して久しぶりに釣り行ってきました(*´∀`*)
自然に囲まれた広いダムで釣りしました(*´ω`*)朝4時出発と無謀な計画のお陰で8割寝てましたが笑
お出かけ前のタイヤ点検はタイヤ館イオンモール大牟田にお気軽にお越しください♪

担当者:本村

2017年5月25日

タイヤ館イオンモール大牟田の竹石です(*`・ω・)ゞ
先日、空を見上げていると丸い銀色の物体を発見!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真の中央当たりに映ってますf(^^;
とうとうUFOを見れた‼
んなわけないですね(ToT)
当日、イオンモールでのイベントで配ってたバルーンでした(笑)

担当者:竹石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930