スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

免許更新に

2013年9月10日

昨日行ってきました。

しかし、講義で見るビデオは

何回見てもおぞましいですね。

主に脇見や確認不足、注意不足による

事故。

運転、気をつけねばと

再認識させられました。

という事で、試しにやってみました。

【安全運転自己診断】

結果は…。

【ながら】

うん、なになに。。

「運転中に、直接関係のないことに関心が向いてしまう傾向があります」

って、長距離でもあるし、小腹がすいてちょっと食べたり、

音楽や、DVD操作しますよね~www(-▽-)

「人間は同時に複数の作業も出来ますが、そうした場合効率が低下したり、ミスが多くなり事故の危険性が高くなります」

ふ、複数じゃないし…。(-Д-;)

ちょっと触る程度くら…

「運転中は、運転に必要な作業に専念し、急な状況の変化にも対応出来るように努めましょう!!」

Σ(-Д-∥)ビクッ!!

………。。

う、うん。。。。努めます。。。。m(__)m

意外と当たるもんですね…。。

他にもいろいろ項目あるんですけど

その中でもよくやってしまう事にピシャリ。

なので、もしやる機会があれば一度お試しを。

結構面白くて自分の運転タイプが解るかもですよ。

ということで、今日も一日お仕事(家事含む)お疲れ様です。

お車で帰宅される方は、ながら運転せず安全運転でお帰り下さいませ。ww

追伸:明日9/11は店休日となります。ご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいませ。

   また、9/12は通常通り営業致します。木曜日は更にレディースデーです。

   たくさんのお客様、ご来店お待ちしております。

担当者:イソ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031