☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に!

2019年10月17日

最近は、釣り三昧でございます(笑)

沖磯に行ったり、船釣行ったり忙しい忙しい(笑)

沖磯では、お目当てのヒラスズキ!!は、残念ながら拝見出来ませんでしたが、青物GET(^^)

65cmとまずまずのサイズ!やっぱり青物は引きが楽しいですね♪もう1匹釣れたのと、その日一番のサイズは、朝イチ足元でライン切られました(笑)いつでも釣れる訳じゃないから釣りってワクワクするんでしょうね(^^)

船釣の写真は、乗船の方全員分ではありますが、途中はふぐがすごくて大変な事に...それでも全体では釣果が出たみたいですね!

来月もタイミングあれば釣り行ってきまーす(^^)

 

沖磯 磯 船釣 タイラバ 青物 ヒラスズキ 釣り 楽しい ワクワク ブリ ハマチ ヤズ 真鯛 マダイ タイ 

担当者:花木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930