☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換やってます...♪*゚

2019年10月18日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

タイヤ館 ですが オイル交換もやってますよ(*^-^*)

定期的なオイル交換は愛車の長持ちや

オイルの種類によっては燃費の向上にも繋がります♪

お車に合ったオイルで交換を(^^)/

 

さらに!!!

タイヤ館アプリにご登録頂きますと

500円クーポンがもれなくついてきます(●´ω`●)

お得に交換できちゃうんです♪

お気軽にお立ち寄り下さいませ(*^-^*)

 

今日の写真は・・・

タイヤ館古国府店の吉田さんにも

【かわべさん家の坊ちゃん♪って感じの顔だね♪】

と言われるほど、甘やかされてスクスク育っている壱☆

昨夜、中々眠れなくてベッドでずーっと本読んでたんですが

『グ~・・グ~・・グ~・・・・』

ん??なに??と思ったら、壱のイビキでした(◎_◎;)

もう爆睡!熟睡!羨ましいほどの!!イビキって。。。(笑)

今朝は、カセットコンロに威嚇シャー!!!手で攻撃!!!勝手に驚いて飛び跳ねる!!

そしてジャンプに失敗・・足を踏み外す・・・

いや、カセットコンロ・・火もつかないし・・・朝から1人でなにやってんの・・・

な、ド天然壱君でした(・∀・)(笑)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31