☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から・・・♪

2019年4月14日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

オイル交換最近しましたか??

オイルの量が減ってしまってないですか??

エンジンオイルは車を動かすのにとっても大事です(・∀・)

いつでも無料で点検もしておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)

今日の写真は・・・☆

朝電気を消して出勤する前のいっくん(*^-^*)

歩く場所を塞いで、『どこ行くのー??遊んでよー!!にゃー!』

な瞬間です(^_^)/

朝はバタバタしちゃうので、帰ったらまた遊ぼうと思います♪

好きなおもちゃは・・・ペットボトルのキャップです(笑)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031