☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お肉食べましょ...♪*゚

2019年4月18日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

お天気良すぎて急に暑いです(;・∀・)

お出掛けに最高な日♪

GW間近になってくるので

今のうちに愛車のメンテナンスをしておきましょ(●´ω`●)

お出掛け先でのパンクやバッテリー上りは

せっかくの楽しい時間を無駄にしてしまいます・・・(;´・ω・)

車で移動の方は1度!!!!タイヤの点検はもちろん

エンジンルームの点検もお勧めします!!!!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)

 

今日の写真は・・・!!!

月一お肉女子会☆(笑)

タイヤ館古国府店の吉田さんとランチに行って来ました(*^▽^*)

何気に初めて『いきなりステーキ』美味しかったです☆

今回も話が盛り上がりすぎて

時間があっという間でした♪

来月も楽しみです(*´ω`*)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930