☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春爛漫…...♪*゚

2019年4月5日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

午後からの暖かさ!!!春爛漫♪

とにかく洗車がしたい状態な愛車を横目に

今度ね・・・(;´・ω・)と放置してたら

可哀想な模様になっております・・・

そろそろ18万キロになりそうな愛車のメンテナンスも

忘れずにしようと思います(*^▽^*)

 

皆様、お出かけ前の安全点検はお済ですか??

タイヤの事はもちろん

エンジンルームの点検も無料で実施しております☆

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/

今日の写真は爆睡中のニャンズ☆

写真を撮っててふと・・・

いつも、ももちゃんがいっくんに寄りかかって寝てる・(・∀・)

優しいお兄ちゃんのいっくん☆

寝てるももちゃんに、ちょっかい出そうとすると

ピクッと起きて、手でチョイチョイされます(笑)

起こさないで!って言ってるんでしょうかね!(^^)!かわい!!!!

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031