☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しい..♪*゚

2019年4月4日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

お天気良すぎて幸せです(*^-^*)

こんな日のお花見もとっても素敵だろうな~♪

なんて多いながら、桜の前を通過してきました!!!

お出掛け日和ですが、お出かけの準備は万全ですか??

最近パンクのお客様も多くご来店されてます(◎_◎;)

気付かず走ると、修理もできない程の損傷となります・・

月1点検!!!お出掛け前の安全点検!!!でより安全・安心なお出掛けを☆

今日の写真は。。。

やむを得ず、友人にニャンズを預けて再会した日のももちゃん!

抱っこ嫌いなももちゃんが、膝の上に乗ってきました(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんよ・・・でも・・・可愛い!!!

ミャーミャー、ゴロゴロでお迎えしてくれて泣きそうでした!

いっくんは、甘えん坊が増加・・・膝の上はもちろん

頭突きしまくり、どこかに行こうとすると鳴きながら抱っこ攻撃・・・愛しいニャンズ達・・・

今日も帰ったらいっぱい遊ぼうと思います!!!!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031