☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月ラスト・・・♪

2017年7月31日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(`・ω・´)

今月に入って一番言った言葉!!!暑いですよね!!!

なんて話をスタッフの武内氏としていました(゚∀゚)

 

うん。間違いない。梅雨なんてなかったんじゃないかと思う位。(笑)

 

さて☆

7月もラストです(`・ω・´)

お盆に向けての準備はできてますか??

オイル交換してますか??

バッテリー交換いつしましたか??

電圧下がってませんか?夏はバッテリーも頑張ってます!!

無料の安全点検も実施しております(´∀`)

 お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)

 

✿お待ちしております✿

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031