☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SALE・・・♪

2017年7月29日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(´∀`)

毎日暑いですが、熱中症にならない様にしっかり体調管理をしないとです(`・ω・´)

 

昨日は、生憎の曇り空で洗濯物が乾きそうになかったので

コインランドリーに行ってきたのですが・・・エアコンが入ってないんですよね(笑)

温風で暑いのに・・・汗だくで畳みました(笑)

お日様乾燥が一番好きだなー(´Д`)

 

さて!!!!

週末はいかがお過ごしですか??夏休み真っ只中ですが

どこにお出掛けしてますかー??♪

 

タイヤ館大分では夏の集中得市☆開催中☆

SALE期間中にお得に交換&安心してお出掛けできる様に

全力でお手伝いさせて頂きます(`・ω・´)

 

まずはお気軽にお立ち寄りください☆

✿お待ちしております✿

 

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031