☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰り道・・・♪

2017年7月18日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*^^)

 

わたくしカワベは通勤で片道35キロほどあります☆

帰り道に星空が見えるとちょっとだけ嬉しくなります♪

このまま阿蘇方面までドライブしようかなー

って思うだけです!(笑)

 

最近、中々遠出も出来なかったので今度のお休みはどこか

出掛けしようと思います(・∀・)

 

さて!!

夏休みも始まりましたが、夏のお出掛け前にお車の点検をおススメ致します(*^_^*)

バッテリー上がりのトラブルも増える時期・・・エアコンもフル稼働・・・ナビも活用・・

安心してお出掛けできる様、タイヤ館大分で点検をぜひ☆お気軽にお立ちよりください(゚∀゚)

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30