☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から・・・♪

2016年5月20日

こんにちは☆

今日は朝からι(´Д`υ)アツィー・・・

陽射しが強くて

通勤時間があるので

右半分が日焼けしそうで

ビクビクしてます:(;゙゚'ω゚'):

去年、苦い思いをしました。。

今年は日焼け止めをしっかり縫って

アームフォーマーをはめて運転!

そのうち、車中でも帽子を被ってるかもしれません(笑)

さて♪

こんな天気のいい日が続くと

梅雨の事を忘れそうですが

もうすぐそこまできております!

急にどしゃ降りに・・

なんて事も考えられます(>_<)

ワイパー動かしてみたのはいいけど

どうも前が見えにくい・・

夜になると対向車線のライトが反射して

ヒヤッとした事が・・

などありませんか??

油膜が張っていたり

ワイパーの交換時期を過ぎていたりする前に♪

年に1度のワイパー交換をおススメします(*^^)

ワイパーの状態も無料で点検させて頂きます(*^_^*)

お気軽にお立ち寄り下さい♪

✿お待ちしております✿

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031