☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あちゃー(;・∀・)

2016年5月19日

こんにちは☆

毎日何かとバタバタ過ごしておりますが

気付けばもう5月も下旬・・・

沖縄も梅雨入りをし

不安定な天気の季節&台風の季節ですね・・・:(;゙゚'ω゚'):

熊本地震から早1か月を過ぎ

本格的な梅雨入りの前に

やらなければいけない事が

沢山あるみたいです。

休日を利用して片づけなどのボランティア!!

雨が強いとボランティアの受け入れも中止になるので

お休みの日は快晴がいいです!!

今のうちに出来る限りの事をしようと思います(^○^)

さて♪

タイヤ館大分

本日元気に営業しております(・∀・)

梅雨入り前の安全点検はいかがですか??(*^^)

タイヤ・ワイパー・バッテリー・オイルなどなど♪

無料で愛車の安全点検を実施しております(`・ω・´)

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)

✿お待ちしております✿

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031