お花ありがとうございます! ポスト 2017年4月9日 いつもタイヤ館のHPをご覧頂きありがとうございます。 タイヤ館松江南のかわかみです。 本日、リニューアルオープンを記念していつもお世話になっているお客様よりお花を頂戴いたしました! キレイなお花でスタッフ皆喜んでいます。 本当にありがとうございございます! これからもたくさんのお客様の為に頑張ります! 担当:かわかみ