車両の洗車は大変 ポスト 2016年9月13日 いつも当店のWEBをチェックして頂きありがとうございます。タイヤ館松江南のかわかみです。JRの車両基地でこんなものを見かけました!車両の洗車風景です。洗車機でやると思っていましたが、手洗いしておられました。僕は自家用車の洗車も洗車機に頼っているのに…これだけ大きな車両を洗車しようと思うと、かなり辛い作業ですよね。作業員の方、お疲れ様です。 担当:かわかみ