~大山へ~
2015年1月7日
1年ぶりにスノボーしに行きました(*^。^*)
天気も良く最高のコンディションでしたよ☆
子供はソリでスノボーのまね事(笑)
なかなか上手だったので
今度はじめさせてみようかなぁ(^o^)
数日後に筋肉痛予定です(笑)
担当:なかむら
輸入車のメンテナンスもお任せの松江市のタイヤ館松江南
1年ぶりにスノボーしに行きました(*^。^*)
天気も良く最高のコンディションでしたよ☆
子供はソリでスノボーのまね事(笑)
なかなか上手だったので
今度はじめさせてみようかなぁ(^o^)
数日後に筋肉痛予定です(笑)
担当:なかむら
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


