少数派(>_<)
2018年6月6日
いきなりですが私はパクチーが大好物でして...
ご近所の農家さんからよくお野菜をいただいていますが、今回は珍しくパクチーがありました。
サラダやパスタなんかに入れて食べると美味しいですよね(私はすき焼きに投入したりしますが)!
でも周囲の人からはなかなか理解されません。
一刻も早くパクチー仲間が欲しいものです。
担当:しらくら
お車のことならブリヂストンのタイヤ館春日へ
いきなりですが私はパクチーが大好物でして...
ご近所の農家さんからよくお野菜をいただいていますが、今回は珍しくパクチーがありました。
サラダやパスタなんかに入れて食べると美味しいですよね(私はすき焼きに投入したりしますが)!
でも周囲の人からはなかなか理解されません。
一刻も早くパクチー仲間が欲しいものです。
担当:しらくら
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


