年末 ポスト 2015年12月18日 12月の今ぐらいは!すごく寒いのが例年ですが、今年はどうでしょう?寒いのは寒いにですが昼間は温かかったりしますね!年末らしくないような・・・・・!!(^^)!皆さんお体には気を付けて!風邪ひかないように!(^^)!また、年末!!!お車のメンテナンス!むむむ!!!メンテナンスしてますか?何かあっては遅いですよ!前準備タイヤ館でしときませんか?(^_-)-☆ 担当:塩