4年が経ちました ポスト 2015年3月11日 東日本大震災から4年が経ちました。今も行方不明のかたが多数いらっしゃるなかでの4年です。今も避難生活等で大変な思いをされている方もおられます。お悔やみ申し上げます。私は現地へ出向いたことはなく報道のなかで知るのみですがまだまだ復興には時間がかかりますしまた、いつ地震や津波が起きるかわかりません。この教訓は必ずいかさなくてはなりません。日本人として…。 担当:つるかわ