神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカいクッション

2014年5月6日

こんにちは、スタッフの石井です。

最近、どうしても欲しい物がありまして。

無印良品で売っていたクッションなんですが、すごくデカいんです!

家で暇な時はよくマンガを読んでいるので、こいつに乗っかってマンガ読んだりしたら最高なんじゃ~ないかな~と、以前から思っていました。

先日、思い切って買ってしまおう!と思い買いに行ったんですが、なんと欠品中(+_+)

注文して帰った物が、最近届きました(*^_^*)

デカいです!中身も、梱包されている箱も!

クッションの使い心地は嫁も気に入っておりました。

さらに梱包されていた箱で、子供の家を作ってみました。

ガムテープで張り付けて、カッターナイフで窓を作ったんですが、喜んでました。

担当者:石井