神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もカープが勝ち♪勝ち♪勝ち♪勝ち♪

2014年5月5日

カープ今日も勝ちました~(*^。^*)

まじこんなに強くて大丈夫っすか?!って感じです。

相手は連勝中の横浜だったのですが、それを上回るカープの勢い!

もう止まりません!!

先日、深夜にカープが大好きな女子をメインにした番組が放送されてましたが、

みなさん、カープへの愛がすごいですっ。

部屋はカープグッズだらけ、応援歌もバッチシ歌えるし。

最近、関東のカープファンが急増中だそうで、

特に神宮や横浜スタジアムのレフト側は、ホームのファンより

多いんじゃないかっていうくらい、カープファンが沢山います。

うーん、楽しそうだなぁ。一度行ってみたいなぁ。

★写真は、マツダスタジアムの観客席に突き出てるバットのオブジェです。

 みなさん、分かります?その下にはスポーツバーがあります。

 

 バットの下の部分が見れますよ~★

担当者:吉田