神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02 制作日記(仮組み終了!)

2014年5月8日

どうもどうも、店長藤井です。

GWも終わり、みなさんさん『やる気スイッチ』、

なかなか入んないんじゃないんですか!?

わたくし達はずっと営業してましたので、

『やる気スイッチ』入りっぱなしです(^○^)

では、制作日記いきたいと思います。

前回では、肉抜き穴処理や合わせ目消しなどなどのお話でしたが、

やっと仮組み終わりました(^_^;)

これはこれで、カッコ良いのですが…。

今回は全塗装チャレンジ!!と、いうことなので、

次回より塗装編に入りたいと思います。

村岡店長・澤井チーフがんばって塗り塗りしますよぉ~(^○^)

やっぱり『いいね』ボタン欲しいですね。

担当者:藤井