スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子会ランチ

2017年4月6日

今日は仲良しメンバーでランチ(о´∀`о)

当初行く予定だったカフェが

まさかの休み(/ _ ; )

 

急遽場所移動!!

波佐見のムックというカフェへ☆

ここは12時オープンだけど

すぐ満席になります!

ゴハンめっちゃ美味しい(*´꒳`*)

 

お天気良かったら

桜見に行きたかったけど

あいにくの雨…

 

なので嬉野、武雄方面へ☆

 

嬉野温泉を流れる川の近くの桜が

満開でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お天気良かったらなぁ(><)

ここの近くのカフェはドリンクのみということだったので

 

デザートを食べに武雄へ☆

ひよこカフェというところに行き

とろふわのパンケーキ(*´꒳`*)

季節限定のいちごのパンケーキ食べました♪

食べまくり喋りまくりで

楽しい休日でした☆

担当者:永田