スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しく土曜休み!

2016年10月15日

タイトル通り、珍しく土曜お休みでした♪( ´▽`)

友達とランチとお写んぽに行ってきました☆

ランチは千綿にある、ソリッソリッソっていうお店の中にある

カレー屋さん♪♪

とってもスパイシーで美味しかったです☆

そのあとは、大村のコーヒー屋さんに立ち寄ると

高校の時のお友達や、お客さんに会いました♪( ´▽`)

そしてお店の方に写真撮ってもらいました♪

そのあとは野岳にコスモス撮りに行って

千綿駅に立ち寄ると!

ななつ星が通過ーー!

初めて見たけど、ちょっと興奮しました!笑

あっという間の1日でした☆

明日からまた頑張ろう(^^)

担当者:永田