スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマってます!

2016年10月3日

ものもらいも、だいぶ治って来ました♪( ´▽`)

この前眼科に行く前に、行きたいお店に初めて行きました♪

サンドイッチ屋さんです♪( ´▽`)

朝7時から開いてて、無くなり次第終了らしく

気になっていて、ようやく行けました♪( ´▽`)

そして今日休みだったので、またまた行って来ました☆

種類もいっぱいあって、すごく悩んで今日はミックスサンドと

フルーツサンドを買いました☆

そして、コーヒー専門店でアイスカフェラテをテイクアウト!

ちょっと贅沢なお昼ごはんでした♪( ´▽`)

2枚目の写真は初めて行った時に買った

ウインナーサンドとタマゴとツナのサンドセット☆

パンがふわふわですっごく美味しかったです♪( ´▽`)

気になる方はぜひお声かけください!

場所など詳しくお教えしますよ(^-^)

担当者:永田